人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなちがってみんないい(野外イベント):5月25日(その3)-Pacific Express の演奏(2)

みんなちがってみんないい(野外イベント):5月25日(その3)-Pacific Express の演奏(2)_c0032583_2214738.jpg


今日も昨日に引き続き5月25日の野外イベント「みんなちがってみんないい」での Pacific Express の演奏の模様の続きをお伝えします。

今回のライブでは、何と花束を贈ってくださるお客様がいました。それも、川原に咲いている花を摘んで作っていただいた花束です。

花束をいただくだけでも驚きなのですが、その花束がとても川原に咲いている花で作られたとは思えないものでした。正にエコをテーマにしたイベントにふさわしい花束でした。

ブルーグラスやカントリーがお好き、という方で、今日ブルーグラスをやる、ということを知って、是非、ということでいらしていただいたそうです。

本当にありがたいことです。プレーヤー冥利に尽きます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
録音を聞くには、下線をクリックしてください。PCにMP3プレーヤーがインストールされていれば、録音を聞くことが出来ます。音が出るまで時間がかかる場合があります。

生活の柄
これはブルーグラスではありませんが、高田渡さんの歌で、我々が大好きな曲の1つです。フィドルの弾き語りをしてみました。

Blue Moon of Kentucky
これも言わずと知れたブルーグラスの名曲です。野外ライブということで、随分と張り切りすぎた感じがあります。もう少し肩の力を抜いて歌ったほうが良いですよね。

Grandfather's Clock
最後は、これまたお馴染みのインストで締めました。ベースソロもやりました!!でも、マンドリンパートからテンポが速くなってしまったなぁ。注意、注意。


Pacific Express
- Guitar & Vocal: Mr. K.
- Banjo: Mr. S.
- Base: Mr. T.
- Fiddle, Mandolin & Vocal: NINO

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みんなちがってみんないい(野外イベント):5月25日(その3)-Pacific Express の演奏(2)_c0032583_22514661.jpg


ということで5月25日は、大変楽しい1日を過ごさせてもらいました。

演奏が終わった後は、ランチを食べるべく、いろいろな出店を物色しました。かの有名な「横須賀バーガー」というのもありました。

とてもボリュームがあっておいしそうだったのですが、メタボ予備軍としては、野菜たっぷりのメキシカンにしました。

また、来年も楽しみにしています!!

みんなちがってみんないい(野外イベント):5月25日(その3)-Pacific Express の演奏(2)_c0032583_23142174.jpg

  by kasninoyh | 2008-05-28 22:00 | ライブ活動

<< 山梨でのイベント:お田植えライ... みんなちがってみんないい(野外... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE