山梨でのイベント:お田植えライブ(6月7日)-その2

c0032583_23282788.jpg


今日は、6月7日に行われた「お田植えライブ」の演奏の模様をお伝えしましょう。

c0032583_23351582.jpg


まずは、主催者の Mr. O. のアコースティック・カントリー・バンドです。

パワフルな歌と演奏を聞かせてくれました。

c0032583_23284640.jpg


こちらは、山小屋で山の歌を歌っておられるという Mr. H. です。

山小屋にギターを持って行ってパフォーマンスをしているそうです。ご自分で作られたオリジナルの曲もたくさん聞かせていただきました。女性ファンもたくさんいるそうです!

c0032583_2337367.jpg


こちらは、ガラっとムードが変わって、チェロとバイオリンによるケルティックの演奏です。何か心が洗われるような感じでした。

ケルティックもいいですね。それもチェロが一緒だと、ずっと高級な感じです。

c0032583_23451365.jpg


こちらは、大ベテラン揃いのメンバーによるブルーグラスとカントリーの演奏です。

c0032583_2355598.jpg


こちらは、ご夫婦でピーター・ポール・エンド・マリーの演奏です。とても素晴らしいハーモニーを聞かせていただきました。

やっぱり、モダンフォークもいいなぁ。

c0032583_2358557.jpg


私たち「アコースティック・ストリングス倶楽部」も2、3曲演奏させてもらいました。

いろいろとおいしい料理をご馳走になり、楽しい音楽で良い気分になって、夜が更けるまでジャムを楽しみました。

本当に楽しいひと時をありがとうございました。

今度は、秋に収穫祭があるそうです。

今回は、田植えができませんでしたが、収穫の時には、又参加させていただいて、少しは役に立ちたいと思っています。

今から秋が楽しみです!!
[PR]

  by kasninoyh | 2008-06-10 23:26 | ライブ活動

<< 世附の丹沢BGサークル・ピッキ... 山梨でのイベント:お田植えライ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE