世附ピッキングパーティー:10月11日~12日(その1)

c0032583_22271930.jpg


10月11日から12日は、相模湖の世附川ロッジで行われた秋の世附ピッキングパーティーに行ってきました。

主催は、丹沢ブルーグラスサークルの皆さんです。

c0032583_2241353.jpg


丹沢ブルーグラスサークルの皆さんは、世附で6月と11月の年2回、ピッキングパーティーを開催しています。

今回の秋のピッキングパーティーは、春に比べると少しこじんまりした感じでしたが、いろいろなカラーのバンドが演奏をして楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

c0032583_22421121.jpg


夜は、恒例のディナーです。今回は、何と、パエリャでした。

それも、大きなおなべで一度に作るんです。すごいです。いつもまかないをしてくれる Mr. I. や Mr. N. をはじめたくさんの方々、ありがとうございます!!

c0032583_22584565.jpg


さてさて、バンド演奏が終わると、あちこちでジャムが始まります。

今回は、Mr. O. も来られて、Mr. S. と一緒に、あの伝説のドン・レノ・ジャムが始まっていました。これもすごい!!

c0032583_22531375.jpg


春に比べると、さすがに10月の世附は寒いのですが、ジャムの方は、夜が更けるとともに、熱さが増していくという感じでした。

焚き火の暖かさが身にしみるジャムでした。

c0032583_2256740.jpg


c0032583_22563512.jpg


明け方の3時とか4時とかまでジャムをやっていたのですが、翌朝には、またジャムっています!!

皆さん本当に好きです。でも、良いことですね。

c0032583_2256497.jpg


今回も楽しくすごさせていただきました。食事もおいしかったし、ロッジもしっかりしていて、布団にゆっくり寝ることができました。

こういうフェスがいいです。

c0032583_2257422.jpg


いつも丹沢ブルーグラスサークルの皆さんにはお世話になっていますが、また、よろしくお願いします!

c0032583_22571737.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2008-10-16 22:20 | ライブ活動

<< 世附ピッキングパーティー:10... Donna Ulisse でど... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE