<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

Surf & Turf のライブ;8月9日

c0032583_118332.jpg

はてさて、しばらくぶりのブログです。仕事やら引越しやらで随分とブログからも遠ざかってしまいましたが、またアップし始めたいと思います。

さて、8月9日は、こんとん館での Surf & Turf のライブでした。

この日は、久しぶりに尾崎ブラザーズのお二人がお見えになり、ゴスペルを聞かせていただきました。

いつもの通り、しぶいレパートリーを聞くことができました。

c0032583_1273463.jpg


Surf & Turf の方も、Mr. I. のリードボーカルに Mr. H. のバンジョー、そして Mr. A. のマンドリン、Mr. O. のベースでしっかりまとまっています。

私のフィドルがちょっとレベルが落ちるのでいつも申し訳ないのですが、演奏しているほうは、しっかりバックアップしてもらえるので、非常に楽しませていただいています。

ただ、やはり仕事の関係でオフィスを出るのが遅くなりつつあり、来月当たりからは、ちょっと参加できなくなってくるかもしれません。私としては、非常に貴重な機会なのですが、残念だなぁ。

へたくそなフィドルながら、Mr. H. と Mr. A. と一緒に演奏させていただいて、随分と良くなってきたように思っています。自画自賛ですが...

とにかく本当にありがとうございました。これからも時間がある時には、聞かせてもらいに来たいと思います。

c0032583_1274266.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2007-08-11 23:17 | ライブ活動

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE