人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿ライブハウスでの定例演奏:6月16日

原宿ライブハウスでの定例演奏:6月16日_c0032583_1042828.jpg

15日に引き続き、6月16日は原宿のライブハウスで定例演奏の日でした。

いつもは3バンドなんですが、先月にそのうちの1つのバンドが解散してしまったので、この日は2バンドでした。

いつもの通りの和気あいあいの雰囲気での演奏でしたが、バンドが少なかったこともあり、ジャムタイム(オープンマイク)を長く取ることができました。

ジャムタイムには、我々のバンドは、来週に予定されている、別のライブハウスでの演奏種目を練習を兼ねて演奏しました。来週の本番では、期待の(超)若手女性フィドラーが加わって、美しい演奏をしてくれるはずなのですが、今日は、彼女がいないので、代わりに中高年の私が、来週の演題のフィドル曲を弾くはめになりましたが、やっぱりしんどいなぁ。

Washington County, Back Up And Push, Jerusalem Ridge と、どれもフィドラーとしては、マストのレパートリーですが、どれもろくに弾けないし...

まぁ、僕らは楽しくやることをモットーにしていきましょう。

  by kasninoyh | 2005-06-17 12:16 | ライブ活動

<< さわりでごまかすビル・モンロ... 銀座老舗ライブハウスでの定例... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE