人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉フェスに参加:7月30日

千葉フェスに参加:7月30日_c0032583_22331421.jpg

7月30日は、暑い暑い千葉ブルーグラスフェスティバルに参加してきました。

皆さんから、千葉フェスは暑い!、と伺っていましたが、本当に暑かったですね。風もないし。でも会場はしっかりした草地の上だし、車がキャンピングの場所の直ぐ近くまで止められるし、しっかりしたメインステージはあるし、ということで、アメリカのフェスを超小型化したようなイメージで、良い感じでした。

それにしても暑いので、バテバテとなり、日中のバンド演奏はなんとか2つこなしましたが、夜になってジャムタイムになっても、今ひとつエネルギーが出ませんでした。翌日には、また、別の演奏があるため藤沢まで行かなければならず、集中できない感じでした。

千葉フェスに参加:7月30日_c0032583_223526.jpg

それでも、我等がバンドに超若手の女子大生フィドラーが同行していたこともあり、フィドルで有名なGさん達ともすこしジャムができたりして、楽しいひと時が過ごせました。

メインステージの演奏も、あたりが暗くなってきて少し涼しくなってきたあたりで、有名なバンドの演奏もあり、盛り上がっていきました。国本武春さんらの演奏など、最後まで見れなかったのが残念でした。

それにしても体力のいるフェスでした。フェスの運営をしている方々、本当にご苦労様でした!

千葉フェスに参加:7月30日_c0032583_22152456.jpg

  by kasninoyh | 2005-07-31 22:16 | ライブ活動

<< 藤沢あんどん祭りにブルーグ... 第2回、原宿ブルーグラスシ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE