人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ロッキートップでの演奏:Rise & Shine 8月24日

昨日(8月23日)は、我らが Rise & Shine の銀座ロッキートップでの月例ライブの日でした。

台風が近付いて雨がちですし、お客様もあまり見えないのかと思っていたのですが、思いのほか入っていただいて、お客様からリクエストもいただき、なかなか熱の入ったステージができました。

このバンドの内情を申し上げますと、全く練習しないし、事前にやる曲の打ち合わせは全くなく、ステージの上でバンマスが、次はこれ、と決めて行くという、なんともスリルとサスペンスに満ちたライブをします。

従って、いつもジャムをやっているようなもので、新鮮といえば新鮮ですが、聞いている方にとってはどうだか分かりません。まあ、演奏する方にとっては常に緊張を強いられます。

昨日は、我がバンドだけのピンのライブでしたが、お客様からのエネルギーをいただき、楽しい演奏ができました。本当にありがとうございました。

  by kasninoyh | 2005-08-25 23:34 | ライブ活動

<< The Country Chu... クリアーな音のブルースマント... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE