人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pacific Express のライブ:3月16日(3)

Pacific Express のライブ:3月16日(3)_c0032583_1136841.jpg


今日も、続きで3月16日の Pacific Express のこんとん館ライブの録音をアップします。

今回は、残りの3曲です。

★★★★★ Pacific Express Live Performance ★★★★★
録音を聞くには、下線をクリックしてください。PCにMP3プレーヤーがインストールされていれば、録音を聞くことが出来ます。音が出るまで時間がかかる場合があります。

★4: Steel Guitar Rag
この日は、たまたま、前にやったバンドがこの曲を演奏しました。ドブロが入っていましたので、正当バージョンなのですが、我々のは、Mr. S. のバンジョーをフューチャーしたバージョンでやってみました。バンジョーは、なかなか決まっていたと思います。

★5: High On The Mountain
Hot Rize で有名な曲です。Mr. K. のリードをフューチャーした演奏です。Mr. K. が、日頃の鬱憤を一気に晴らすような歌いぶりを聞かせてくれました。

★6: San Antonio Rose
最後は、Mr. S. のバンジョーと Mr. K. のリードボーカルを中心としたカントリーの名曲でしめました。この曲をブルーグラススタイルで歌っている人は少ないのではないか、と思います。バンジョーの Mr. S. の18番の1つです。

Pacific Express
- Guitar & Vocal : Mr. K.
- Banjo : Mr. S.
- Base : Mr. M.
- Mandolin, FIddle & Vocal : NINO


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも練習なしのバンドですが、5月には、某所のイベントに参加しようか、ということにもなっています。やっぱり、もう少し練習しないと人前には出られない感じですね。

春には、練習しよう!!

Pacific Express のライブ:3月16日(3)_c0032583_11453674.jpg

  by kasninoyh | 2007-03-19 23:31 | ライブ活動

<< The Isaacs のCD:... Pacific Express... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE